Pさん

いろいろなものにインタビューしていきます。

スマホの画面を15倍強くする魔法の液体

こんにちは。Pさんです!

 

塗るだけで画面の強度が約15倍になる液体があるらしい!!
まだ完全に発売はしておらず、Amazonを探っても何も出てきません!


限定的にクラウドファンディングサイトで購入できるそうです!(20個のみ!)
お値段10%オフで3,400円(税込・送料込)



効果は1年ほどもつらしく
logo_600x166px
さんでも試されてました!



傷はほとんどつかず液体であるため四隅まできっちり保護はできそうですが
僕的にはフィルムでいんじゃない?って思います。

1年しか続かないという点がどうもネックでございます。
傷のつかなさでは強いかもしれませんが衝撃という点ではかなり気になる!


お試ししたいかたはぜひ見てみてください!



スマホのガラスを15倍強くする!次世代の液体プロテクター「WHOOSH! DIAMOND DEFENSE」 - machi-ya

WHOOSH! Diamond Defenseは、ガラスの表面にナノレベルの薄いプロテクションレイヤーを形成し、スマホ画面の耐久性を15倍向上させる次世代の液体プロテクターです。

 

スマホを15倍強くする次世代の「液体プロテクター」が登場

クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、次世代の液体プロテクター「WHOOSH! DIAMOND DEFENSE」のキャンペーンがスタートしました。スマホをよく落としてしまうという人には必見のプロダクトです。

 

iPhoneで実験!スマホ画面を15倍強くしてくれる液体プロテクター「DIAMOND DEFENSE」を使ってみた

ギズモード・ジャパンより転載:スマホとセットで買うものといえば、保護フィルム。いうまでもなく、スクリーンのキズやひび割れを防ぐためには欠かせません。...

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村