Pさん

いろいろなものにインタビューしていきます。

バイトであった出来事をありのまま話すぜ?

バイトであった出来事をありのまま話すぜ?何を言ってるかわからないと思うが俺にもわからない。

 

 

とうことで僕のバイトの変な高校生の話でもしますね。

 

僕、飲食店でバイトをしているんですけど、とりあえずバイトのメンツがみんな変人なんです(笑)

僕も十分変人なんですけどそれに引けをとらないほどの変人っぷり(笑)

 

で、その中に女子高校生の子がいるんですけどその子の話。

店も忙しくなくやることもさほどないときに僕は基本的には外をボーっと見てるかそれこそバイトのメンツとくだらないことをしゃべっているんです。

その出来事はその時起こりました。

 

急にですよ?

急にその女子高校生が僕の腕をひっかいてきたんです。

しかも結構爪をたてて。

最初は当たっただけでしょって思ってたんですけど、どうやらわざとだと…。

さほど怒ることじゃないので「どしたん?」と一言。

そしたら彼女はこう一言。

「なんかガリガリ~ってしたくなる手だなぁって。痛かった?ごめん(笑)」

 

…僕には最近の女子高校生が理解できません。

最近は人の手をガリガリ~ってやるのが流行ってるんですか!?

猫なんですか!?猫娘なんですか!?

f:id:Psan:20180122025248j:plain

 

 

という出来事でした。

案の定時刻はななななんと!

AM2時50分!

寝ます。をやすみ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村