Pさん

いろいろなものにインタビューしていきます。

濡れた傘を濡れずに持ち運べるだと!?

こんにちは。Pさんです! 雨の日や雪の日、折り畳み傘って収納に困りますよね…普通の傘でしたら傘置き場におけるのにどうも折り畳み傘だと置き場に困る…。しかも濡れているとなおさら置き場に困る! ここで僕が見つけたのが傘を濡れたまましまうことのでき…

スマホの画面を15倍強くする魔法の液体

こんにちは。Pさんです! 塗るだけで画面の強度が約15倍になる液体があるらしい!!まだ完全に発売はしておらず、Amazonを探っても何も出てきません!限定的にクラウドファンディングサイトで購入できるそうです!(20個のみ!)お値段10%オフで3,400円(税…

ペーパークラフト(YZF-R1M フロントカウルA、B)

こんにちは!Pさんです! 今日はYAMAHAさんから出ている無料のペーパークラフトの(つくり方)紹介!! 基本的にはパーツについてる数字の順で組み立てるのがよき! リンクは1番下に貼ってあります! 2、パーツは全部は切らないこと! 3、①と②を貼り合わせる …

雪にインタビューしてみた

雪にインタビューしてみた 自身の存在意義とは? 雪にインタビューしてみた Pさん: こんにちは、初めまして…ではないですよね? 雪: え~?どっかで会ったことあったっけ? Pさん: 僕、雪国に住んでるので(笑) 雪: へ~。 Pさん: 雪さんって意外とそ…

バイトであった出来事をありのまま話すぜ?

バイトであった出来事をありのまま話すぜ?何を言ってるかわからないと思うが俺にもわからない。 とうことで僕のバイトの変な高校生の話でもしますね。 僕、飲食店でバイトをしているんですけど、とりあえずバイトのメンツがみんな変人なんです(笑) 僕も十分…

今週のお題:「受験」にインタビューしてみた

今週のお題「受験」 受験にインタビューしてみた センター試験について 今年受験する方への言葉 受験にインタビューしてみた Pさん: あなたには思い入れがありますよ。 受験: おっとそれはいい思い出かな? Pさん: 比較的僕はいい思い出です(笑)。希望…

太陽にインタビューしてみた

太陽にインタビューしてみた 気を取り直して 太陽さんの生きがい 太陽にインタビューしてみた Qさん: え、これ始まってんの? 太陽: いやいや知らないよ、えっ、ってかあれ、いつもの人とちゃうん? Qさん: うん、違うみたいだね(笑)。さぁまずはえーっ…

時間にインタビューしてみた

時間にインタビューしてみた 時間さんの夢 時間にインタビューしてみた Pさん: なんと、こんな日が来るとは思ってなかったです…。時間さんにインタビューできるなんて…。 時間: そうかしら。わたしはいつもあなたの近くにいましたよ。 Pさん: それもそ…

今晩もぐだぐだ。

こんにちは。ブログの中の人です。 基本的に僕はインタビューの記事とこのグダグダしゃべる記事の2つでいってます。 しかしご存知のとおり僕のブログのタイトルの下、そうです。5つもコーナーがあるのです。 つまりあと3つもなにかコーナーを作らないとい…

川辺の石にインタビューしてみた

川辺に落ちてた石ころにインタビューしてみた。 石さんのこだわり 石さんの目標 川辺に落ちてた石ころにインタビューしてみた。 Pさん: こんにちは。今回はインタビューを引き受けていただきありがとうございます。 石: ちょっと待ってちょっと待って!写…

ぐだぐだ話すよ

どうもPさんの中の人です。 いつもPさんのインタビューシリーズを見ていただきありがとうございます。 といってもアクセス数が爪の垢程度しかないですし記事もめちゃめちゃ少ないです。 許してくださいまし。 さぁ今回なぜこのような記事を書いてるのかと…

冬将軍にインタビューしてみた

本日は冬将軍さまにインタビューしてみました。 今年の冬はどうしていくのか 本日は冬将軍さまにインタビューしてみました。 Pさん: こ…こんにちは……。きょ…今日はインタビューを引き受けていただきありがとうございました。 冬将軍: よそよそしいな。あ…

田舎の自動販売機にインタビューしてみました

本日は近所の田舎にある自販機にインタビューしてみました。 自販機の過去 自販機さんにとって自販機という仕事とは 本日は近所の田舎にある自販機にインタビューしてみました。 Pさん: こんにちは。まずは本日はインタビューを引き受けていただきありがと…

はじめましてPさんです。

お初にお目にかかりますね。Pさんです。 どうですか?元気にしてましたか? このブログでブログという垣根を越えていきたいのですね。 長々とお話ししました。そんな頑張る気はないので緩く見てもらえると助かります。 ではまた逢う日まで。 PS 眠たくてし…